We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

99.9

ゲスト出演のドラマ見ました!

以前に「早海さん~」で出演してるときに見たことはあったんですが、ファンになってから演技する
中丸くんを見るのは99.9が初めて。

接見室での登場からシンプルな白シャツにグレーのスウェットパンツ。どちらもだぼっとしてるけど
肩から腰にかけての華奢なんだけど妙な色気があってリアルタイムで悶えておりました(笑)
首が若干前にでて猫背って癖だよね♥

誕生日!「まじっすか!?」など遊び心満載で
最終回のゲストに中丸くんがでるからと言うことで
初めてこのドラマ見たけど、制作に愛がある感じがいいですね!

最後の法廷でのスーツ姿も格好良かった!
ただ泣くシーンは必要だったのかな?とちょっと
疑問。

主演でなくてもいいからまた見たい!

中丸くんだけでなく上田くんのドラマも見たいな✨
ロバ丸で出演とかかなり萌える💖