We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

ブランチの感想

大分日が開いちゃいましたが、ブランチの感想を。

スタイルが良いからどんな服も似合うけど
中丸くんは割と長めのだぼっとしたトップスを
着てることが多いような気がするなぁ。

衣装さんが何点か用意してくれてて
その中から自分で選んでるのかな?

イチゴのソルベが美味しそう!イチゴ好きだもんね
最初からイチゴにしようって決めてたんだろうな。

しかし始めからNGワード連発でまさかの史上最多の回数とはビックリだったろうな~。
ワード発表の時に大木さんと同じ角度でフリップを
覗きこむ仕草が可愛らしい😁

同じTBSのよしみで次は上田君を呼んで下さい!