We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

中ぺ

中丸くんも“ふるさと納税”したんですね!

さすがフルーツ王子!お礼の品は『柿』

あのきれいな手さばきで皮をむいてるんだろうな~

いいな~✨中丸くんに剥いて貰ったフルーツ食べた

いなぁ😋

ダラな私は面倒な事が嫌いだから、夕飯の支度まで

で精一杯で子供たちに果物まで剥いてあげられる日

はめったにないなぁ😰

忙しいのに毎日一品は果物をとるようにしているっ

ていう姿勢が尊敬に値します。

私も見習わなくては💦

しかし、今年もあと一月ちょっととなってしまった

我が家も数ヶ月前からふるさと納税しようと夫と話

していたのに未だできてない💦

さてさて我が家は何をお返しにいただこうかな😋