We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

10ks②

日が開いちゃいましたが10ksコンの追記を


登場から海賊風衣装がよく似合うKAT-TUN
3人ともすごく似合ってて余りのかっこよさに
最初から心臓がドキドキ。

噂には聞いていたけど【Gold】の中丸くんの
低音ボイスがかなりやばい!!
ゾクゾクっときたしキュン(死語?)ときた!

かつてのY&Jグループの中で1度もコンサートに参加したことがなかったからすごく新鮮だったし
歌は昔から好きだったので懐かしさと新鮮が入り混じった不思議な感覚だった!

元々ジャニーズに堕ちたのは錦戸亮くんだったけど
1年くらいであっという間に丸山隆平くんに心奪われ
てしまってからはずっと丸ちゃん一筋できたのに
まさかこんなタイミングでKAT-TUNに墜ちてしまうなんて思ってもみなかった💦

若かリし頃はやんちゃな彼らがすごく苦手で歌以外はちょっと…なんて思ってたのに、大人になった彼らの番組、タメ旅とかみてたらロバ丸の2人が気になるようになり今ではすっかり中丸くんよりのロバマラーになってしまいました😆

ロバ丸の2人を別々の番組でじっくり見るのも嫌いじゃないけど、2人が絡んでる姿がみたい!
充電期間に入って一月も経ってないけど早くも飢えてます。

お互いを分かり合ってるロバ丸の何とも言えない空気感が好きです。シューイチの企画で上田くんが来たときの中丸くんのはしゃぎっぷりやちょっと上からな態度が気を許してる人が居るときの雰囲気がしてかなり萌える♥♥♥

だからか10ksコンのオーラスで亀ちゃんのあいさつが終わるか終わらないかのときに顔をくしゃっとさせながら上田くんにハグを求めた姿は全世界のロバマラーに黄色い声をあげさせたことでしょう♥
勿論私も泣きながらきゃー言うてました(笑)

そういえばKAT-TUNもボール投げたりするんだね!
上田くんはまったく投げてないみたいだったけど😁
まぁジャニーズのコンサートで色紙やボールなんてとれた試しがないからあまり期待はしませんが…
アンコールのあとだったかな?中丸くんがあの子にという感じに、しゃがんでタオルを渡してる姿には
胸熱でした。羨ましいな~っていう気持ちと、やっぱりなんだかんだ言ったって優しいなぁという気持ち半々でしたが、ますます好きだなぁって思った瞬間でした💖

なんだか今回も何日も渡って書いてるせいか
取り留めのない話ばかりになってしまいましたが

まぁ、言いたいことはKAT-TUN格好良かった!
早くまた会いたい!

首を長くして待ってるのでパワーアップして
早く帰ってきてね🙏