We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

中ぺ

中ぺ見ました!

さすが中丸さん!

有言実行だね!


何らかしら情報は発信していきたい
ジャニーズWebとか見て下さいって

言ってたもんね😄


仕事の話じゃなくて、メンバーでご飯行ったよ
とかファンが求めていることをよく分かってらっしゃる!

中丸くんや亀チャンは週に一度の生放送で生存確認
出来るけど上田くんは体育会TVがないと近況すら知れないからこういったメンバー間のこぼれ話とかがすごく嬉しい✴

最近色んな番組に呼んで貰ってるみたいで一杯姿が見れるのは嬉しいけど、亀ちゃんも映画で忙しそうだし、ますます上田くんが心配になっちゃいます。
充電期間に入ってからばんばん仕事が入る二人に比べて上田くんの仕事情報が全然きこえてこないことに若干心配してます。

私に心配されるようなことじゃないだろうけど
何かしら話はあるのかな?
ソロコンとか舞台とか!
でも地方住まいには辛いからやっぱり
全国放送のバラエティとかでて欲しいなぁ🙏
不器用で人見知りだけどヤれば出来る子だと思うんだよ?照れて強がっちゃうとことか
緊張していっぱい唇舐めちゃうとことか
可愛らしい笑顔がまた見たいなぁ💖

全力で仕事してくれると思うので各TV局さん
上田竜也にお仕事を!!

お願いします🙏🙏