We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

中丸うぃーく

シューイチの中丸くんではじまり、
ナイナイアンサー
王様のブランチ
やっちまったTV
と今週はなかまらーには嬉しい中丸うぃーくですね!


とくに明日の日曜日は自分の誕生日でもあるので
嬉しい限りです💖

が、しかし今日美容院の予約入れようとしたら
とれなかったから明日の朝一に入れてしまった💦

『まじっすか』がリアタイできなくなっちゃったのが辛いけど自分のせいだししょうがない😅

ブランチの感想はまた後ほど!

しかし今日は一家そろって天気が良いのに
家でごろごろ。
久々に贅沢な過ごし方しちゃいました。

子供が生まれてから休みにごろごろとか
二度寝とかなかなか出来ないから、すごく
贅沢な過ごし方になったなぁ。

たまにはパパ、ママにもお休みをお願いします!