We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

中ぺ

今日は子供が朝からリバースしちゃったので医者に連れて行ってそのまま仕事も保育園もお休み😷

自分も日曜日から体調不良だったから調度良い
療養になるかな?ただ風邪は引いてるけど元気な子供が一緒だとなかなか休まらないね😅


この間のシューイチのあとも日テレの食堂で
日替わりうどん食べたそうです。

日替わりってくらいだから毎日違うもの出してるだろうと思うけど、曜日ごとに同じものを出してるだろうから基本的に日曜日は毎回同じうどんを食べてるのかな?

けっこうシューイチ後の中ぺではうどんの写真がでがちだけどあんまり記憶に残ってないなぁ😅

さてさて本日は21時~『ナイナイアンサー』に
出演ですね!

沢山映るといいなぁ💖