We are KAT-TUN

日々徒然好きなことについて語ってます。

ナイナイアンサー

ナイナイアンサー見ました!

リアタイしたかったけっど子供の寝かしつけに
時間がかかってしまって途中からでしたが
思ったより映る機会が多くて嬉しい😆

日替わりうどん侮れないですね!さすが大会社
カフェのメニューも本当の日替わり⁉
確かに毎週日曜日は同じ味のうどんだったら一月で飽きそうだよね💦

個人的には収録日の日替わりうどんが一番私好み。
刻み柚子アクセントになっててすごく美味しそう。
梅干しが苦手な私には梅わかめはごめんなさいなメニューだわ💦

メレンゲでも紹介されてましたが自宅のキッチン
素敵ですね!
炊飯器やトースターといった日常のなかにも、上からつるされたワイングラスなんかがチラッと映り込むとあぁやっぱり芸能人なんだ~めっちゃおしゃれ
って感じる。

でもカウンターの方にフック式のゴミ袋吊しは
私も同じの使ってるから親近感わいたなぁ😁

キッチンにたってキウイの皮むいてる姿が一瞬
関ジャニの横に見えた!
3枚目っぽく感じることもあるけどやっぱり
かっこいい!
フルーツをカットする手が器用で美しすぎる!
そこだけでも何回リピートしたことか(笑)

しかしシューイチ放送の日は毎回4時30分
起きだなんて朝の番組ってやっぱり打ち合わせが早いんだね。
コメントを発する立場としてたくさん勉強して、生き残るためにもチャレンジし続ける。
どこの世界にも楽な仕事ってないよね。

歌って踊れれば良いだけじゃ無くなってきて
アイドルもポジション争いが激化してる。
翔くんや小山君のような高学歴アイドルはキャスターやらせてもらったりしてるし、中丸くんも
この路線で挑んでる感じなのかな?
シューイチは良い共演者さんに恵まれてすごく
ファミリー感溢れたいい番組に感じます。
メイン司会のお二人が醸し出す空気がいいし
毎回たどたどしくコメントする中丸くんも
すごく好き。(カンペ読み過ぎ!って心の中で突っ込入れてる日も多々。)
今では日曜日の朝シューイチをみるのが
週末の楽しみになってます!